あなたのチームが 2023 年にダメな理由: ジャクソンビル・ジャガーズ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / あなたのチームが 2023 年にダメな理由: ジャクソンビル・ジャガーズ

Jun 12, 2023

あなたのチームが 2023 年にダメな理由: ジャクソンビル・ジャガーズ

2023年8月29日午後2時53分(東部夏時間) ジャクソンビル・ジャガーズのファンという人もいる。 しかし、ジャクソンビル・ジャガーズのファンではない人はもっとたくさんいます。 この 2023 Defector NFL チームのプレビューは次のような人向けです

2023 年 8 月 29 日午後 2:53 EDT

ジャクソンビル・ジャガーズのファンもいます。 しかし、ジャクソンビル・ジャガーズのファンではない人はもっとたくさんいます。 この 2023 Defector NFL チームのプレビューは、後者のグループに属する人向けです。 これまでのすべてのプレビューをここで読んでください。

あなたのチーム:ジャクソンビル・ジャガーズ。

あなたの 2022 年の記録: 9-8. AFC南地区チャンピオン。 アーバン・マイヤーの2021年シーズンはとても楽しかったので、ドライハンプやキックキッカーなどはともかく、終わってほしくなかった。 マイヤー氏の追放からかなり経った今でも、私は朝起きると、彼の治世に関する新たな全く恥ずかしい話が耳に入ってくることがあります。 タイ・ダンより:

その月曜日の夜、金庫の電話が鳴りました。 発信者番号は、ポジションコーチのクリス・アッシュからの電話であることを示していました。 ウィンガードが答えると…別の声が彼を迎えた。 それはマイヤーでした。 「彼はこう言います、『デューイ、一体なぜ私を新人ヘッドコーチと呼んだのですか?』 理由を教えてください。 今、他の人だったら、とっくに斬られてますよ……」

「彼があなたのことを表現するなら、基本的に失敗は許されなかったのです」とウィンガードは言う。 「基本的に、失敗に対するこの巨大な恐怖はロッカールームにあったのです。 失敗したらアーバンに「お前は負け組だ」と言われるだろう。 あなたは私と一緒ではありません。 あなたは今でも妻を愛しています。 あなたはまだ良い人です。 しかし、あなたは敗者です。 あなたは私のタイプの男ではありません。 そういうタイプのもの。 彼は男たちにそう言うんだよ。」

そうそう。 アーバンコンテンツは飽きがきません。 それは質の高いアルファのたわごとであり、それがジャクソンビルで起こったという事実は、それがさらに適切なものになりました。 恥を長期化させないなら、なぜこの街に NFL チームがあるのでしょうか? なんだ、マーク・ブルネルを何年も前に戻したいと思うか? それらはクソ悲惨だった。 私はあなたたちに苦しんでほしいです。

私とそれを嫌う人たちにとって残念なことに、アーバンが去った後、ジャグズは去って立派にならなければならなかった。 彼をコーチ・プライムに置き換えて、さらに13回のひどい負けに耐えてほしかったと思う。 ああ、それが起こるまであと2年は待たなければなりません。

しかし、ジャクソンビルの昨シーズン(9/17/23)の奇跡的な好転は瞬間的なものではなかった。 彼らはマイヤーの悪臭を振り払うのに苦労しながらも、4-8でスタートした。 開幕戦ではカーソン・ウェンツに4本のTDパスを許し、第4Qの途中で6点のリードをも吹き飛ばされた。 彼らはフィラデルフィア戦で14-0とリードしたが、その後、新ヘッドコーチが元職場に復帰するまでに5つのターンオーバーを犯し、未回答の29点を許したという大失敗を喫した。 ヒューストンのオフェンスの獲得ヤードはわずか277ヤードだったにも関わらず、彼らはヒューストンに敗れた――テキサンズに対する不可解な負けなしではジャグスのシーズンは終わらない――にもかかわらず。 そして彼らはこの最後の2回のTDパスで土曜前のコルツに負けた。

残り17秒で@COLTSがリードを奪います! #JAXvsIND pic.twitter.com/6BCQXWzQfN

ジャガーズはこの試合の後も妻を愛していた。 相変わらずいい人たちでした。 しかし彼らは敗者だった。 ケビン・ダイソンを抜き、ダニエル・ジョーンズとジャイアンツに痛ましい敗戦で投石を浴びせ、ナサニエル・ハケットとラッセル・ウィルソンに10-0で大勝し、カンザスシティに大敗した後も、彼らは敗者のままだった。その2週間後にデトロイトに惨敗した後。 これが私のジャガーの好きなところです。州で最も愚かな都市で打ち負かされ、屈辱を受け、永遠に置き去りにされています。

ここで私が注目しなければならないのは、彼らがシーズン最終週に6点ビハインドからの逆転でテネシーを破り、地区タイトルを確定させた第4回を含む5連勝でシーズンを終えたことだ。 そして翌週のワイルドカードゲームでLAを破り、27敗から逆転した。 しかし、これは彼らが勝ったAFC南戦であり、彼らが排除するために団結したチャージャーズでした。 だから実際には何も数えていないんです。

でも、私が何を数えているか知っていますか? カンザスシティのバックアップであるチャド・ヘネに、ディビジョンラウンドでカンザスシティ相手に98ヤードのTDドライブを指示させた。 ジャグスが前半でパトリック・マホームズを試合から退かせたため、ヘンはそのシリーズに出場した。 チーフスは動じなかった。 ヘンネがリードを広げると、一本足のマホームズが試合に戻ってきて仕事を終えた。 あなたたちはまだ本当のチームではありませんし、決してそうなることはありません。